骨格診断を受けて、着ていない洋服がよみがえって凄く嬉しかったです

自分の着ていないお洋服が、ご指導いただいてよみがえって、ものすごく嬉しかったです。

自分が使わない色も、合わせ方により、とっても好みのアイテムに変身してビックリしました。

自宅でお洋服の断捨離をする前にもう一度チェックしておこうと思います。